最強マザーズリュック!

 

prです!

つむが産まれてから長年の
マザーズバック迷子の私ですが、 この度amanoppo様の
マザーズリュックを試させて頂きました! _

 

まずデザインがメッッチャクチャ可愛い!!

 

ママすぎないおしゃれなデザインで、
ポケットの数が多いのに
デザインが損なわれていないのが魅力的🙌✨_
ちょっとパパに持っててもらう時とかも、
男性が背負ってても違和感ない
デザインって嬉しいですよね🙋‍♀️✨_

他にも・・・

 

普段iPadで絵を描いているので
13インチまでのノートパソコンが入る
ポケットがあるのでとても重宝しています!
_
予防接種とか検診とかの書類も
ファイルにいれて置いても他の荷物とかのせいで
くしゃくしゃになったりするけど、
ここのポケットに入れておけば
綺麗なままで持ち運べるから便利だと思います🤓_

amanoppoのサイトには自分用でもプレゼント用でも
喜ばれるアイテムが
たっくさんあるので是非覗いてみてくださいね♡

 

↓公式サイトになります♡↓

https://bit.ly/2P2Tpow

#amanoppo #amanoppoレビュー #PR